板橋区の整体なら、駅徒歩5分の小竹向原ストレッチ整体院へ
HOME>最新ニュース

最新ニュース

小顔調整コース!

ご好評をいただいております。小顔調整コースについて


顔の歪みは美意識が高い方にとって様々な悩みを引き起こす種となります。まずは顔の歪みがないかチェックし、歪みを発見した場合は早めに小竹向原ストレッチ整体院へ!

 
●顔の歪みチェック

・目の高さが左右で違う

・左右の目の大きさが違う

・歯並びが乱れており噛み合わせが悪い

・鼻筋に歪みがある

・下あごが左右どちらかに大きく曲がっている

・口の端の高さが左右で違う

・耳の高さが揃っていない

 ●顔の歪みによる美容への影響

いつまでも美しくありたいと願う女性は多くいらっしゃいます。そんな女性たちにとって、年齢と共にあらわれるシワやたるみは厄介なものです。高いスキンケアコスメを購入したり、野菜中心の食事を取ったりと、様々な努力をされていると思いますが、顔の歪みによってシワやたるみが引き起こされている場合もあります。顔の片側だけにシワやたるみ、くまなどが目立つようになったという方は、顔が歪んでいるかもしれません。

 ●顔の歪みの原因とは?

うつ伏せで寝たり、頬杖をついたり、片側だけで食べ物を噛んだりしていませんか?これらの習慣も顔の歪みの原因ですが、骨盤の歪みも原因の1つとして挙げられます。顔と骨盤は関係ないように思えますが、人間の身体はすべて繋がっており互いにバランスを取り合っているので、一部のバランスが崩れるだけで全身に影響を及ぼしてしまいます。骨盤の歪みが肩こりや腰痛などを引き起こすのもそのためです。顔の歪みの場合は、骨盤の歪みが背骨を伝って、頭蓋骨の歪みを引き起こしているというわけなのです。

 「いくつになっても若々しくありたい!」と思っているのであれば、顔の歪みだけでなく、身体全体の歪みを整えることが大切です。


投稿者 板橋 小竹向原ストレッチ整体院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
お問い合わせ・ご予約 048-299-3013 受付時間 9時~21時 定休日 年中無休(年末年始を除く)

お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。